とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12/30(土)に見たアニメ
2007-01-04-Thu  CATEGORY: アニメ
銀魂 第37回
 「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」
 「煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で」
前半のサンタネタが激しくてよかった。ってか大丈夫か?結構きわどい事を言ってたが。後半のジャンプの取り合いもイイ。2006年最後までテンションが高かった。

学園アリス 第20話「ラストダンスは誰と☆」
蜜柑と棗、それに流架、色々な想いが交錯していて面白い。棗の「見なくてもいい闇にこれ以上入ってくるな」深いねぇ。蛍とのダンスも微笑ましい。

アカネマニアックス 第3話「さらば愛しき城二よ」
今更ながらアカネマニアックスの最終話。第2話から1年以上経過しているのかな?ともかく冒頭を少し見て前回とつながったので良しとしよう。今回の話は剛田の妄想爆発ロボットバトルと茜との恋の行方だったがロボットバトルはテンションが高く面白かった。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
◎銀魂第37話「サンタなんていねーんだよっ...
トラックバックぺろぺろキャンディー 2010-08-08-Sun 11:50
雪が降りしきる夜。肉まんを買いに出た帰り道、銀時は道ばたで言い争う赤い服を着たじいさんとトナカイに出会う。ソリが大破し、仕事が出来なくなったと嘆くサンタに、困っているな...  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
