とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12/21(木)に見たアニメ
2006-12-23-Sat  CATEGORY: アニメ
・ネギま!?
 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

・銀魂 第36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」

・働きマン 第11話「それでも働きマン」
松方が遅刻してきたときの裏の話。なんか切ないねぇ~。私も携帯の充電をしっかりとやっておく事にしよう。ってか今回が最終回なんだと思うが全11話か・・・DVDで追加の話入れて全13話とかになるのかな?

・009-1 第12話「夜明け Daybreak」
弟だったのか・・・。確かに境遇も似てて、ミレーヌが亡命したときに弟とはぐれていたが。まぁまだ生きている可能性があるということで009-1ここに完結。いま小説で発表されてる009の最後の戦いの映像化。待ってます。

・あさっての方向。 第12話「ここにいること」
全員がそろい、網野もからがが本当に本人であることを認識し告白。ん~いいねぇ~。結局願い石は琴美が持っていたがコレはどうして持ち出したんだろ?ってか誰が持ってったんだって現場で騒いでなかったか?まぁいい。公式HPで確認したら琴美はアニメオリジナルキャラのようだ。つまり連載中の作品を1クールのアニメにするために作ったキャラということか。結構いい役どころだと思う。原作も読んでみたくなった。なんにせよ地元に戻りしばらくそのままの生活が続いたと思ったらいつの間にか石が風の中に消え二人の体は元に戻ったようだが、もうすこしそこんとこを描いてほしかったなぁ~。

・すもももももも 第12話「風邪の日、半蔵の場合」
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
◎銀魂第36話「すねに傷がある奴ほどよくし...
トラックバックぺろぺろキャンディー 2010-08-02-Mon 20:00
夜の仕事を終え、朝日の中を家路につくお妙とおりょう。客の愚痴などをさわやかに交わしていると、橋にさしかかったところで新人の花子が身投げしようとしているのを目撃する。あわ...  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
