とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予約した!届いた!聞いた!
2010-07-01-Thu  CATEGORY: ゲーム
というわけで、ダライアスバースト リミックス ワンダーワールドが無事に発売日に届きました。

しかしちょっとしたアクシデント発生。
私はCDプレイヤーを持っていないのでPCで聞いているのですが
CDを聞いていたら突然の再生停止。別のCDを入れても反応しなくなってしまいました・・・
幸い再起動したら、復帰したのでよかったですがなんだったんだろ?

肝心のアルバムの内容は一番初めの「背中に未来」がお気に入りです。
なんか全てを背負って夕日の中で明日に向かっていく・・・そんな感じでしたね。
違う作品ですが「Born to be free」が頭に浮かびましたアレは日の出だったかな?

他にも色々聞き所がありますが、「リカイフノウ」は聞けば
ああOGR曲だって分かってしまうあたりパワーを感じますね。
後、Good-bye my earthのLongバージョンはやはり嬉しかったですね。

現役で活躍しているゲームミュージックの作曲者が勢ぞろいしていて楽しめました。
さて夏休みの宿題の音楽感想文を送って特典CDをもらわないと!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
