とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず昨日見た
2006-10-19-Thu  CATEGORY: アニメ
・DEATH NOTE 第3話「取引」
第一話を見た時点でこういう展開だとすぐ終わるなって感じの勢いだったが原作は全12巻だったかな?これがずっと続くと思うと楽しみだ。

・ブラックラグーン 第15話 「Swan Song at Dawn」
ああ、最後はこういう展開になるのか・・・
今後のバラライカは敵か!?

・ネギま!? 第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
てっきり前作の続きになると思ったら、また頭から監督変えて新展開な3話目。来週からはエヴァな話からどこに持って行くか楽しみ。

・アイシールド21 第80話「最強のキックチーム」
いつもこのチームはピンチだな。だがそれをどうやって超えていくかが醍醐味。

・ブリーチ 第100話
原作と違いオリジナルな展開になっているようだが個人的には面白いと思っている。敵が一人倒れたなぁ~

・NANA 第27話
相変わらず、惹きつけられる展開。ノブの台詞にグッと来た。

・武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
王道って感じ。だがソレがイイ。サブタイトルのセリフを言うシーンは特に。

・スーパーロボット大戦OG 第3話「三人目の男」
ゲームは初代からFまでリアルタイムでやっていたがOGはあんまやってないだけに展開は気になるが、ちょっとショボい感じ。

・蒼天の拳 第3話「北斗を継ぐ者」
この作品に関しては原作を読んでいるんだがイマイチ感が・・・
なんでだろう・・・神谷明を期待しすぎたからか!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
