FC2ブログ
とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
5/1(火)に見たアニメ
2007-05-03-Thu  CATEGORY: アニメ
・ディー・グレイマン 第30話「魂を売る者・後編」
深く考えないでサブタイトルが売る者ってことで協力者ってことか。

・ぼくらの 第4話「強さ」
戦いが終わった後に死んでしまうのは、ジアースが人の生命力を糧に動いているからか。これも深く考えすぎだったのかも。ってことは操縦者になったら最後、死は不可避ってことか。事実が判明してしまうと次の操縦者はどう動くのかが気になる。この作品の雰囲気というかOPのアンインストールが何気に気に入っている。

・DEATH NOTE 第29話「父親」
最後の最後でライトが本当にキラではない証拠を見て逝くことが出来て幸せだったのかな。次にライトはどう動くかな。ニアと協力体制でメロを追い詰めていけるのか?

・クレイモア 第4話「微笑のテレサ」
なんだかこの展開は1話の焼き直しか?と思ったらクレアの過去話か。ラキに過去の自分を重ねているのかな?

・キスダム-ENGAGE PLANET 第5話「深淵(ヨミジ)」
ネクロダイバー専用の武器を手に入れたようだ。さらに恋人の妹の登場か・・・人間関係的にどうなるのかねぇ~。しかし総司令の京香だったか彼女は試練を与えるものになったのか?どういういきさつかを今後描いていくのかな。

・この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ 第5話「藤村静(前編)」
静の勝ちぃ~って言ってるとことか好き。最後に父親が寮に来ていたがどうなることやら。しかしまぁ時間軸が前後しまくってるようだ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。