とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
4/24(火)に見たアニメ
2007-04-29-Sun  CATEGORY: アニメ
・ディー・グレイマン 第29話「魂を売る者・前編」
医者が怪しすぎ。まぁそのとおりになると思うが、ノアの一族が化けているのか?

・ぼくらの 第3話「秘密」
やはり葬式とか送り出してから死んだと認識できるものだよな・・・。今後もこのゲーム?に参加しなくてはならない彼らがどう動くか気になるな。

・DEATH NOTE 第28話「焦燥」
ライトはいいようにやられてるな。八つ当たりもしてるし。ノートは敵(といっていいのだろうか?)に渡ったことでどうなるか全然読めない。ホントに毎回毎回楽しめる作品だ。

・クレイモア 第4話「クレアの覚醒」
初めはミイラを妖しいと思っていたが、途中ヴィンセントも妖しいと思ってしまった。結局ミイラが妖魔だったわけだが、戦いを通して分かり合うことが出来たのかな。

・キスダム-ENGAGE PLANET 第4話「炎幻(カギロヒ)」
うぉ!?第4話にして総集編だとぉっ!?この総集編の早さは「クラスターエッジ」に通じるものがある。あの作品は総集編も多ければ回想シーンもかなり多い・・・かなり落胆して見ていた記憶がある。この作品は結構期待している作品なので頑張って欲しい。

・この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ 第3話「六条宮穂(後編)」
こんな感じでSHUFFLE! MEMORIESのように各キャラにスポットを当てて展開していくようだが、一本で誰かにヒロインを絞るよりはそれぞれのキャラの名シーンを見ることができるってことなのか?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。