FC2ブログ
とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
4/22(日)に見たアニメ
2007-04-26-Thu  CATEGORY: アニメ
・ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」

・かみちゃまかりん 第3話「姫香ちゃんの秘密だしー」

・ラブ☆コン 第3話「好きなオトコか、昔のオトコか?」

・ハピラキ!ビックリマン 第25話
「恋の堕天使トライアングル!もう戻れない・・・魔性の花園!!」

・古代王者 恐竜キング Dキッズアドベンチャー 第12話「行くぞ!恐竜島」
いつも思うのだが、チビ恐竜を出しておくことが全ての厄介ごとに繋がっていると思う・・・。マスコットキャラだからしょうがないかもしれないが、いい加減に毎度毎度の面倒を起こしている原因をどうにかした方がいいとか考えないのか?

・天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」
なんか第4話にして手抜きになっていたような・・・表情とか。まぁ獣人に噛み付いたり、新キャラが登場したりコミカルな内容だったから有りといえば有り・・・なのか?

・ゲゲゲの鬼太郎 第4話「男!一反もめん」

・おねがいマイメロディーすっきり 第4話「シュートですっきり!?」

・ロビーとケロビー 第4話「新人女子アナ・アテナ登場!」

・ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
激しく聖闘士星矢。まさかセリフと動きに加えて表情まで似せるとは・・・こいつぁ凄いぜ!次回予告は「こいつぁ凄いぜ!」ってことで超人機メタルダーのようですな。リアルタイムで見てたはずなのに覚えてない・・・

・ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」

・一騎当千 DragonDestiny 第4話「弐龍邂逅」 

・瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」
今更なんだがこの作品の作者は木村太彦。私はこの人の作品を石川恵三時代の少年エースでデビュー当時から読んでいた。そのときの「余の名はズシオ」でいつの間にか連載が終わっていた・・・打ち切り?休載が続くうちに連載終了になってしまったのか?その後別の雑誌でシリアスものを書いてはずしたと風の噂に聞いたのでもう終わってしまったかと思っていた。それだけにこのアニメ化は感慨深いものがある。あの間、ショックを受けたときの崩れた顔、吹っ飛ばされたときのグルグル回るところ等、久しぶりにズシオの空気を感じることが出来て嬉しかった。・・・もうすでに忘れたい過去かもしれないが少年エースにズシオで帰ってきて欲しいと思ったり。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。