FC2ブログ
とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
4/2(月)に見たアニメ
2007-04-04-Wed  CATEGORY: アニメ
とりあえず新番組が二つな月曜日。来週から新番組が2つ増える予定。

・一騎当千 DragonDestiny 第1話「龍魂胎動」
前にやったのは何年前だったかな?ともかく三国志を全く知らない自分にとっては、巨乳でサービスカット満載のバトルアニメだったのだが、今作でも不必要なくらいにパンチラどころではなくモロ連発の上にスク水、全裸とやり放題。ってか前作はどこで終わったか覚えていないな・・・つながりがあるのかも分からん。・・・アニメを見直す時間はほとんど取れないのでコレを機にコミックを読んでみようかな。

・THE FROGMAN SHOW
鷹の爪SPECIALポロリあり♥、古墳ギャルコフィー。私はこの作品は話題になる前?第1話をリアルタイムで見ている(もともとネット上ではやってたのかも知れんが私は知らない)。まぁソレは私がただ絨毯爆撃でアニメを見ているからであるのだが、この作品を見たときは初めから大笑いだった、コレはいけると思って通常通りに全話見た。この時には深夜枠だし、FLASHだし、個人製作まんまだし、万人受けじゃないよなぁ~などと思っていたのだが・・・なんと劇場に進出してしまった。しかも満員御礼。コレは意外、世の中何が流行るか分からない。でも純粋に面白いものが面白いと、正当に評価されただけなのか?ちなみにポロリは番組の最後ということで今回オリジナルだった冒頭と第1話、ラストしか見ていないのだがそれでも笑えた。ポロリって劇場版第2弾のことかな?

・ミュータント・タートルズ
カワバンガ!!(SFC版のタートルズでもこの掛け声を言ってたと思うが当時「ハエがうじゃうじゃ!」って聞こえると友人が言っていた。・・・あいつ元気かなぁ~)いやぁ~ミュータントタートルズがまさかまたやるとは思わなかった。激亀忍者伝を思い出したりする自分がいるわけだが、あぁFC版を引っ張り出してやりたくなってきた。アニメとしては日本人がスタッフとして入っていたがやはりアメリカ産アニメという感じは強烈に感じる。陰影が強いから?ともかく、面白そうだから見てみようかな。ゲームでしか知らないし、実写版も見た事無いなぁ~。

・エル・カザド 第1話「逃げる女」
ノワール、マドラックスに続く3部作完結編らしい。いつ3部作になったんだ?ちなみに私はノワールは「ノワール・・・其は古よりの運命の名・・・」って冒頭くらいしか知らない。いつか見たいと思っているんだけどねぇ~。マドラックスもなんというか若干意味不明なところがあった。が、この作品はその空気が伝わってきた。間違いなく同じ監督の同じような世界観の作品であると思った。BGMと雰囲気が若干カウボーイ・ビバップと思ってしまったが、それは西部風だってことからだけかも知れない。ともかく謎が謎を呼ぶ展開が好きそうな監督なんでセリフと行動に注意しながら見ることにしよう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。