FC2ブログ
とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
3/12(月)に見たアニメ
2007-03-14-Wed  CATEGORY: アニメ
コードギアス続編決定!とか言っていたがまだ終わってないからなんとも言えないのだが?まぁ楽しんでみているので続くことは歓迎。ただダラダラと行かないで欲しい。

・カレイドスタースペシャルセレクション 第10話「幻の すごい 大技」
放送時23話。仮面スター関係の話がスッパリとカット。結構残念。まぁ13話にするならカットしやすいところかな?う~ん、以前映画プロデューサーが出てきた話は仮面スターの伏線じゃなくてただレイラの家庭事情を見せるための話としてか。今回の話は久しぶりに涙が出てこなかったが、アツイ。やはりこういう「はいコーチッ!」的なスポ根のノリは大好きだ。

・セイントオクトーバー 第10話「 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート! 」
妄想一直線だな。こういう思い込みの激しいキャラは面白いか、ウザいかのどちらかになるのだが、今回のは面白かったかな。

・月面兎兵器ミーナ 第9話「高度千粁の死闘」
ほんとムッチーはいいなぁ~。CM直前のアホ毛で握りこぶしを作ってがんばるもんっ!とか言ってるとことかイイ。そういやこの作品は電車男から出てきたものらしいが、正直電車男に興味は無く、見ていないためこの事をしったのはミーナのCD発売?のニュースを見たときだ。見てもフ~ンそぉ?って感じだが。電車男ねぇ~あそこまで騒がれると途端に興味を失うというか、そういう事ってありません?

・妖逆門 第49話「オレたちの光」
どうやら攻略法が見出したようだ。第一期のOPが流れるなど演出面はイイ。だが、そんなことより「さよならは言わないわ、行ってらっしゃい」ってセリフ。ありがちなセリフかもしれないが、トップをねらえ!最終話のカズミとユングのセリフを足したような感じ、言い方だったような。好きでもない作品(むしろキライな要素が強い)で大好きな作品の名シーンのセリフが出てきたと憤慨している。が、考えすぎか?もっとおおらかな心で見ることに・・・できたらいいなぁ・・・。

・SHUFFLE! MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」
あのイタズラっぽい顔のシアンがイイ。でも、おしとやかな方もいいなぁ~

・ときめきメモリアル OnlyLove 第23話「ときめきの贈り物」
はい、バレンタイン話。職場で義理チョコのお返しをしてきたが、まったく面倒な風習を作ってくれたもんだよ。付き合いがあるだけにないがしろにできず・・・。皆さん本気だけにしてください。そして、製菓メーカーに踊らされないで下さい。んで、今回の話では青葉はあいかわらずカン違いしまくり。更に引越し。どうでもいいが元々転校してきたのに普通の一軒家に住んでて、また引越し。つまり家を購入して1年足らずでまた引越し?金持ちなのか、社宅なのか、そんなつまらないことを考えてしまう自分が悲しい・・・。

・パンプキンシザーズ 第23話「そして甘い罠」
息をするのも忘れた―――。やはりアリス気高く美しい。ってかここ数週間毎回同じ事を書いているような・・・。次回最終回。期待です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。