FC2ブログ
とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
3/4(日)に見たアニメ
2007-03-06-Tue  CATEGORY: アニメ
・ProjectBlue地球SOS  第8話「遊星人の罠!インビンシブル号応答せよ!(後編)」
どんどんバグア遊星人の攻撃がやばくなってきている。ジェームスの正体も気になるし、ホント面白い。毎回終わる前のナレーションもかなり好きだ。

・史上最強の弟子ケンイチ 第21話「許さない!ケンイチ怒りの拳!」
怒りに燃えるケンイチ、アツイぜ。ってかキサラはもう終わりってことですかね?

・月面兎兵器ミーナ 第8話「不機嫌なナコル」
ナコル、かわいいよナコル。兄貴はナコル(変身の方だが)好きになっちゃったのか?そういや今回の話で言っていたことだが、ミーナは母親から遺伝?するとかなんとか。ってことはアレかね。美奈のお母さんは全部知っているのかな?

・ハピ☆ラキ!ビックリマン
 第18話「ヌハハハッと因縁対決! スーパーゼウスVSスーパーデビル!!」
スーパーデビルだ!懐かしー。スーパーゼウスとの掛け合いが本当に面白い。仲良くケンカって感じで。いづれこの二人は元に戻って闘うのかな?ってかこのアニメはシリアス路線にいけるのだろうか?

・古代王者 恐竜キング Dキッズアドベンチャー 第5話「大決戦!万里の長城」
ってか無茶しすぎ。絶対生き埋めだよあれ。助かんない感じの。

・牙 第48話「降臨」
記憶が飛んでしまったか。ノアが漁夫の利ってか大量にキースピリット獲得。ゼッドピンチ?

・おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」
ダーちゃんはマリーランドの住人にしか乗り移れないのか。潤は先輩の言葉を聞く気は毛頭ないみたいだし、さてどうなるかねぇ~。

・メルへブン 第99話「アルヴィスの光」
ついにオヤジが顔を晒す。アルヴィスも逝っちまったしメルのメンバーほとんど残ってないな。ギンタママはクイーンと繋がってたのか・・・なんか核心に触れてきた感じでイイ。

・超劇場版ケロロ軍曹
劇場版の2がやるためにその公開前の特番。劇場版の1を見ていなかったため丁度良かった。見た感じまぁ普通にケロロ軍曹だったが、結構最後の戦いのときの各キャラの絡みがよかった。そして、最後の階段を登ってるときの冬樹の侵略するの?あたりの問答での軍曹のセリフで涙が溢れてきた。アツイ、イイ、軍曹サイコー(←なんか私の感動をおとしめている文章だな)ともかく面白かった、見て損は無い。ちょっと残念だったのはあの散々CMで聞いた♪うぉ~ぉ~ケ~ロロ、ケ~ロロぐ~んそ~が流れなかったことだ。

・金色のコルダ 第22話「君のためのファンファーレ」
柚木先輩は結局香穂子の事が好きになっちゃった(だった)のか?こんな関係の二人をもうちょっと見ていたかった。

・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第9話「わたしたちのうた」
泣いた。校歌で泣いてしまった。そこで流れていた映像もよかったからか。ここんとこどんな作品でも少しのキッカケでボロボロ泣いている気がする。しかしアレだね固定概念で校歌はこうあるべきだ、とか思ってるから、新しい英文な校歌はいやソレは無いだろ?って感じたのかな。その反動であの校歌が良く聞こえたのかな?

・マスターオブエピックTheAnimationAge 第9回
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。