とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2/26(月)に見たアニメ
2007-02-27-Tue  CATEGORY: アニメ
仕事がぁ~仕事がぁ~~!!!
でもアニメは見るよ?・・・平日の本数が減ってきた。

・史上最強の弟子ケンイチ 第20話「武田の危機!報復の掟!」
武田もアツイが宇喜田もアツイ。やはりこういうアツイ友情とか、特訓などの要素に弱いんですよ。

・妖逆門 第47話 「妖逆門崩壊」

・SHUFFLE!MEMORIES 第8話「時雨亜沙編 後編」
ああああああ、かゆいかゆい。全身がかゆいぃぃぃぃっっ!!ってなくらいラブラブなお二人さん。こういうのは・・・嫌いじゃない。もっとこのかゆいのが続いて欲しかったが、まぁそういう訳にもいかず、亜沙先輩に亜麻さんの秘密が解き明かされる。ってかユグドラシル計画?知らねぇよ、本編見てないし。つーかこのMEMORIESのシリーズで説明あったか?まぁともかく、自己犠牲(?)により亜沙先輩も自身を解き放って回復(したよね?)でハッピーエンドってことで。

・ときめきメモリアル OnlyLove 第21話 「ときめきの聖夜(クリスマス)」
うん。やはりアレだね、サングラスかければ謎の人(笑)。あからさまに分かると思うのだが、ソレは言わないのがお約束。無事に青葉にプレゼントが渡りご満悦の様子。・・・はじめあんな態度だったのに。水奈を!水奈をもっと幸せにしてくれっ!!

・パンプキンシザーズ 第21話「木偶と偶像」
フレイルだったかモーニングスターと違うのか?ともかく、アリス。すごい・・・(オーランド談)。気高く美しいが、平民の人に言わせれば何すかしたこと言ってんだ?って感じだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
