とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2/3(土)に見たアニメ
2007-02-04-Sun  CATEGORY: アニメ
・カレイドスター スペシャルセレクション 第5話「つらくても すごい スター」
放送時第8話。・・・この話をいれたのはレイラの背景を示すってよりも映画監督が微妙に登場するととこにある?仮面スターの複線のために入れたのかなぁ~

・セイントオクトーバー 第5話「ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!」
消滅しちゃいましたよ。結構キツイ設定か?まぁジャッジメントに二度目は無いってセリフは好きなんだけどね。

・ケロロ軍曹 第146回「冥 おぼえていますか? であります」
♪おぼえてい~ます~か~。アニメオリジナル。冬樹だけが冥のことを覚えていた説明がなかったような?アンチバリアを見破るように好奇心が強いからとか?

・きらりんレボリューション 第43話「カニー!嵐のアクアイリュージョン!!」

・ふしぎ星のふたご姫Gyu! 第44話「激突!☆ファンゴとフィンゴ」
ブラックアクセサリーに極限まで吸い取られた幸せはふたご姫が倒すことによって解放されて、もとに戻ってるのかな?霧散してるとしたら救われないな。

・家庭教師ヒットマンREBORN! 第17話「入院先では音を消せ」

・デルトラクエスト 第5話「ニジとドッジのわな」
逆さから言ってるのは割と早くわかったが、聞いても長いと分からないものだ。

・おとぎ銃士赤ずきん 第31話「ふたりの絆」
バルはショックで変身出来なくなってたのね・・・。それにしても片や完全に狼、片や半獣人。半獣人の方が力が出るのか?

・天保異聞妖奇士 第17話「幽世」

・ひまわりっ!!第2期 第5話「くのいち密偵大作戦」
相変わらず毎回ハヤトは食事に困ってるな。前期はもうちょっと食べれてたような?009-1とか出てたが、その方面から苦情は無かったのだろうか?

・少年陰陽師 第18話「その理由は誰知らず」
俺はぼくは赤ん坊がが嫌いだ!怖いんじゃあない。すぐに泣くし、しゃべれないから何を言いたいか分からんのが嫌なんだ!!

・京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」
まぁそんな事だろうと想像はついていたが。さて、今後どうなるか?

・月面兎兵器ミーナ 第4話「六棟大ブレーク」
六棟は社内に住んでるのか・・・ポイント稼ぎだと思うが、もしかしたら家がないとか?

・神様家族 第5話「恋の季節?!気になるアイツ?」
テンコ頭爆発しすぎ。キスされただけで子供が!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
