fc2ブログ
とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
11/22(水)に見たアニメ
2006-11-23-Thu  CATEGORY: アニメ
・DEATH NOTE 第8話「目線」
しかしまぁホントにライトは用心深いねぇ~。アリバイのためとは言え、右手で数式を解きながら左手で犯罪者の名前を書いているとはね。この頭脳戦は一体どうなるのか?行方が気になる。話とは関係ないがポテチと食べるときの演出がカッコイイ。

・アイシールド21 第84話「嵐の中の悪魔」
強風の中でのパスと言う選択肢を無くすためのフェイクか。時間かけすぎると逆転できそうにないと思うが、まぁうまくやってくれるだろう。思うに残り8点、瀬那のタッチダウンで2点差、ムサシのフィールドキックで1点リードというところでどうだろうか。

・ブリーチ 第104話
蝶が通信機なんだ。冬獅郎は以前の登場時の卍解じゃあんま活躍できなかった・・・と思うが(記憶が曖昧)、今回は大活躍だ。残るバウントはあと一人。だが一筋縄じゃいかないだろうなぁ~

・NANA 第32話
どんどんドロ沼にはまっていっているような気がする。しかし、しょうがないとは言え、どうも私はウジウジしているのを見ると妙に腹が立つようだ。

・武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
カズキとブラボーの意気投合っぷりが楽しい。しかし柔軟でプロレス技とは・・・。今回の斗貴子の回想は彼女が戦士になったきっかけかな?7年前で4年生だと丁度イイし。

・スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ~ 第8話「鋼の方舟」
あの医者がニヤリと悪者みたいにほくそえんでいたのは、イングラムの元にクスハを送り込むためか。まぎらわしい。そういえば異星人をゲストと呼んでいたな。インスペクターでないならメキボスとか出ないのかな。ラスボスはビアンのヴァルシオンか、ゼゼーナンのバラン=シュナイルか、OGをやっていないものとしては気になるところだ。

・ちょこッとsister 第20話「あたしのにゃんこ」
ペットが欲しいと駄々をこねるちょこがイイ。無邪気に黒豹に近づいてなつかせたり、ゆりかがなめてもらって喜んだりと面白い。最後は動物園などに保護されるなどの別れの悲しみを予想してみていたのだが、こういう悲しいのもありか。

・蒼天の拳 第8話「地獄の神に祈れ」
潘光琳登場。結構グロい拷問を受けているんだがアニメで描けるのか?いつも思うが初登場時はまるでトキのようだ。とりあえず黄を倒したわけだが、今のところ原作どおりだな。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.