とにかく見たアニメの感想を書くのが主な日記。 ネタバレ注意
アニメ見るは我にあり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7月も終わりか・・・
2007-07-31-Tue  CATEGORY: コミック
・・・新作のアニメが始まって一ヶ月

いつか書こう書こうと思ってもまとまった時間って案外取れないものだ

まぁ最近はCeleron 215がオンボードなIntel初のMini-ITX「D201GLYL」を買って小型ケースに押し込めるために色々やってたり、OVA見たり、ルパンスペシャルを見たりと記事に割く時間が・・・

さらに巷で話題な(?)例の「Monster X」も試してみたいなぁ~とか思ったり・・・
あ、でもそうすると今のマシンだとスロットがグラボでふさがってて使えないからPC新調!?
だとするとこれまた最近出たCore2DuoのFSB1333Hz版が消費電力、温度の面からもかなり欲しかったり・・・

次回はきっと今更ながら第3四半期に始まったアニメについて書く・・・予定。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忙しいうちが華
2007-06-04-Mon  CATEGORY: コミック
いやぁ~なんだかんだで忙しくて更新が滞りまくりだなぁ~
でもアニメはちゃんと消化してますよ?
地上波で週57本ペースですかね?他にも過去に録画したものも含めたり
地上波以外のもの見たりで60本以上かな?
一応簡単に見たものをメモしてるから見逃しはないが・・・

・・・なんか以前にも同じような事言ってた気がする。

ともかくそろそろ~日に見たアニメの更新の滞りが一ヶ月になってしまいそうだ。
4月5月と仕事が立て込んでたし、6月も毎週末に用事があったり、後半には出張があるし・・・
出張か・・・アニメが溜まっちゃうんだよね。そこがキツイ。

あぁ・・・なんだか愚痴ってかつまらない記事になってるな。

アニメもそうだが、PC関係でも24インチのワイドモニタを導入したりと
色々書きたいことはあるのに・・・

あ、そうそう昨日のハヤテのごとく!と瀬戸の花嫁はネタ満載で面白かった。
ってかハヤテは大丈夫だろうか・・・飛ばしすぎだろ。
瀬戸の花嫁のターミネーター、北斗の拳ネタ、あのアメコミ調も結構スキだな。
ターミネーターの声もこれまたイイ感じに

さて、今日も趣味の世界に没頭しますかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あけましておめでとうございます
2007-01-04-Thu  CATEGORY: コミック
正月3日間ダラダラしてました。

初日の出見に行くために早起きしたまではよかったんですが
朝食食べてコタツで昼まで寝て
昼食食べてコタツで3時間位寝て
夕食食べてコタツで3時間位寝る。
という生活を3日してました。
太りますね、こりゃ。

そのためにアニメを全然見ていません。ハイ
さてそろそろエンジンをかけてアニメを見まくりますか。

今年も良質のアニメが沢山見られますように・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず一週間・・・
2006-10-25-Wed  CATEGORY: コミック
感想を書き始めてから一週間か・・・こうして見ると本当にバカみたいにアニメを見まくっている様に見える。私はBS、CS、その他の手段を用いないと見れないアニメは基本的に見ないのだが、それでこの本数か。CSのアニメチャンネルを契約している人はもっと見てるのかな?まだ仕事がそんなに忙しくないからいいが、その内に忙しくなって何本か見なくなっていくんだろうな。

明日からは見たタイトルと気になったヤツの感想だけ書くことにするか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
足跡
2006-10-19-Thu  CATEGORY: コミック
ここ数年、週に見るアニメの本数がアホみたいな事になっている。
さすがに見るだけってのもなんなので足跡残す事に・・・

ただ自分の文章能力の低さ、語彙の貧弱さを披露するだけの場になりそうだ

基本的にアニメを見るか見ないかの基準は続きが気になるってのと
それを見ていて不快にならないって事程度。
故に感想と聞かれても面白かった。面白くなかった位になりそうで怖い。

ネタバレな日記になるかも知れないので注意してください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 アニメ見るは我にあり. all rights reserved.
